TOYAMA→TOKYO

今回の東京~富山の旅、
行きはモトラでしたが、帰りはMODEL-A
行きポケバイ、帰りゴーカートみたいな感じです。
b0132101_18483648.jpg
REETくんの工場で運行前点検。
富山でHOTRODのご用命はREET! AUTO SERVICEで!
REETくんサンキュー!
b0132101_18482460.jpg
HOTROD日和です。
b0132101_044431.jpg
MesyaのA-CO姉さんがお弁当を作ってくれました。
ごっつぁんです!
b0132101_18522567.jpg
ゴキゲンです♪
b0132101_18511021.jpg
b0132101_18531068.jpg

b0132101_18541636.jpg
b0132101_18535785.jpg
b0132101_18543156.jpg
東京まであと一息の所でヘッドライトが点かなくなりましたが
b0132101_18544651.jpg
すぐに復活して練馬に到着。
b0132101_2231063.jpg
ちょっとしたハプニングはありましたが、無事ゴール!
行きのモトラの旅も楽しかったですが、帰りのHOTRODの旅も楽しかったです。
今回のハチャメチャな旅は、疲れましたが最高な旅でした。
また機会があれば、こんな旅に出たいです。
b0132101_00124.jpg
翌日、駐車場が幼稚園の前なので、
HOTRODはチビッコ達の人気者になってました。
特にこの2人は勉強熱心でした。
将来、ステキなホットロッダーになって欲しいものです。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-05-19 00:00 | 44
<< GOBU JOHNCO BLACK >>