人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDE A WAY

ここ最近、なんだかんだ忙しい日々が続いています。
貧乏ヒマ無しです・・・呑まなきゃやってられません。
そんな中、変態和菓子職人MASAYOSHI兄ィ
WASHICくん、WAMIさんのイベントへお誘い頂き
ビールをあおりに行って来ました。
HIDE A WAY_b0132101_21252055.jpg
HIDE A WAY_b0132101_21264034.jpg
MASAYOSHI兄ィは、
長野の上田市で和菓子屋さんをやっている変態和菓子職人です。
MASAYOSHI兄ィはクールな変態ですが
兄ィが作る和菓子は、とてもお上品な味で、とびっきりおいしいです。
ビールと和菓子、ボクは嫌いじゃありません。

HIDE A WAY_b0132101_2126359.jpg
WASHICくんは、真空管アンプを中心に
廃材やゴミをリメイクしたスピーカーや照明などの雑貨を製作しています。
このアンプ、かっこいいです。
HIDE A WAY_b0132101_21265683.jpg
空き缶スピーカー、ボクも1個譲ってもらいました。
i-podにつなげて重宝してます。

HIDE A WAY_b0132101_21272893.jpg
ツリーハウスで、WASHICくんの音響でWAMIさんのピアノ弾き語りを聴きながら、
MASAYOSHI兄ィが作った和菓子をつまみお酒を呑む
ステキなイベントでした。

by yoshihot44 | 2009-06-28 00:00 | 44
<< AAA NACELLE HIDE A WAY >>