ROUND TRIP ABOUT 1000KILOS TOYAMA→TOKYO

東京へ向けて富山を出発。
でもちょっと長野に寄り道するので、一路長野へ
b0132101_18542116.jpg
b0132101_18543275.jpg
日本海を見て・・・
b0132101_18585447.jpg
クモの生態を観察して・・・
b0132101_1905464.jpg
林道を抜けて・・・
b0132101_18591257.jpg
景色がキレイな所で用を足して・・・
b0132101_1910748.jpg
b0132101_18591339.jpg
富山へ向かう時に立ち寄ったスタンドでコーヒーブレイクして・・・
b0132101_18594825.jpg
お腹が空いたので手打ち蕎麦をがっついて・・・
b0132101_19105658.jpg
鼻歌まじりでゴキゲンに飛ばして・・・
b0132101_19564717.jpg
気になるモノがあれば、フラフラ寄り道して・・・
日産パトロール
b0132101_19111812.jpg
友人と合流して
長野 ・上田で秘湯の露天風呂に浸かり昇天しそうになって・・・
b0132101_19142432.jpg
変態和菓子職人のMASAYOSHI兄ィガラス職人のKAOLIちゃん
おいしいご飯をたいらげ、生ビールを飲み干し・・・
b0132101_1914336.jpg
いい気持ちになって爆睡。
b0132101_19552947.jpg
碓氷峠で朝っぱらから釜めし食べて・・・
b0132101_19555194.jpg
ヨメのキリンちゃんにおみやげ買って・・・
b0132101_2054556.jpg
なんか切ないラビットとビートルをよこめに・・・
b0132101_20124579.jpg
b0132101_20125965.jpg
無事に杉並区の自宅に到着。
約1000キロちょいの旅終了。
今回もとても楽しい旅でした。
世話になった友達、ヨメちゃんに感謝!
ラビットは帰りも絶好調!ノントラブルで給油もほぼ1回。
おまけに、マフラーが抜けたのか、排気音が以前よりも力強くなりました。
富山~東京往復に2000円掛かってません。
ラビットすばらしい!
自宅に荷物を置いてすぐに、おつかれのラビットで仕事へ出動。
おまけにいきなり残業。
こんなプレイに身体が慣れてきました。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-09-15 00:00 | 44
<< THIS WEEK'S... ROUND TRIP ABOU... >>