カテゴリ:JOHNSTON( 56 )

HUSTLE NYAN NYAN

自宅ベランダにて。
b0132101_1944476.jpg
朝っぱらから、人ん家のベランダでコイツら!
b0132101_195328.jpg
なんだその目は!逆切れか!
[PR]
by yoshihot44 | 2011-02-18 04:44 | JOHNSTON

NAMELESS

b0132101_032397.jpg
ジョンストンさん一家が
斜め向かいの家へ引っ越してから1年くらいが経ちました。
ケイシチョーも最近まったく家には来ません。
ちょっと寂しい思いをしていた,今日このごろ
最近ちょくちょく、新しい子が家にやってきます。
名前はまだありません。

[PR]
by yoshihot44 | 2010-12-15 00:00 | JOHNSTON

DEPRESSION

b0132101_2232296.jpg
ケイシチョーが、どこかで乱闘の末、意気消沈で家へやって来ました。。。
今夜はマタタビでうやまってやります。

[PR]
by yoshihot44 | 2010-05-12 00:00 | JOHNSTON

RECENT SITUATION

b0132101_21215381.jpg
最近のケイシチョーです。
もうすっかり大人です。
今では、家のベランダにはケイシチョーしか来ません。

昔は騒がしかったのに・・・
http://hottyhotty.exblog.jp/10096574/

[PR]
by yoshihot44 | 2010-04-21 00:00 | JOHNSTON

AFTER AN INTERVAL OF 3MONTHS

b0132101_21565142.jpg
家の近所で、ばったりジョンストンさんに会いました。
もうかれこれ、3か月くらい会ってませんでした。
ふてくされて家のベランダから出て行ったっきり、音信不通でした。
どうやら、近所の家に居るみたいです。
ちょっと、いきなり女に捨てられた男の気分です。

[PR]
by yoshihot44 | 2010-02-18 00:00 | JOHNSTON

FAT AT THE NEW YEAR

b0132101_1441319.jpg
正月太り。
[PR]
by yoshihot44 | 2010-01-13 00:00 | JOHNSTON

ALONE NEW YEAR.

ここ最近どういう訳か、家にはケイシチョーしか居ません。
他の兄弟も、母のジョンストンさんも、2か月くらい音信不通です。
b0132101_19224888.jpg

b0132101_18454391.jpg
お腹が空いたり、遊んで欲しい時は
こんな感じでベランダから目で訴えてきます。
b0132101_18455922.jpg
お正月なので、おせちを振る舞いました。
b0132101_1846123.jpg
去年と違って
今年は1匹で落ち着いたお正月でした。

[PR]
by yoshihot44 | 2010-01-02 00:00 | JOHNSTON

POLICE BOX

b0132101_15314961.jpg
ここ最近、ケイシチョーが
ほぼ朝から晩まで、自宅ベランダでずっと交番勤務。
ときどき深夜はパトロールに出かけ早朝に帰還します。
留守がちな、我が家もおかげさまで
安心して外出できます。
敬礼。

しかし、ケイシチョーはずっと家にいるのですが
ジョンストンさんや他の子供達がまったく来なくなりました。
どういう事でしょう。。。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-11-16 00:00 | JOHNSTON

NEWLY-BUILT

寒くなってきたので
ジョンストンさん一家の昼寝小屋を建て直しました。
ジャミンソンは、気に入ってくれたみたいです。
b0132101_13294448.jpg
b0132101_13295569.jpg
翌朝・・・
新築祝いに、カラスの羽と半分のネズミがおいてありました。。。
律儀なネコ達です。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-11-02 00:00 | JOHNSTON

SULKS

b0132101_191912.jpg
ここ最近、ずっと機嫌が悪いジョンストンさん。
子供達を威嚇して、ふてくされます。
なんか、イヤな事でもあったのか
子供達へのしつけかは分かりません。
b0132101_19191538.jpg
そんな、ジョンストンさんに子供達は近寄りません。
b0132101_19192685.jpg

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-26 00:00 | JOHNSTON