<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NO TITLE

b0132101_23195724.jpg

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-30 00:00 | AD

AAA NACELLE

b0132101_2256495.jpg
b0132101_2392455.jpg

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-29 00:00 | AD

HIDE A WAY

ここ最近、なんだかんだ忙しい日々が続いています。
貧乏ヒマ無しです・・・呑まなきゃやってられません。
そんな中、変態和菓子職人MASAYOSHI兄ィ
WASHICくん、WAMIさんのイベントへお誘い頂き
ビールをあおりに行って来ました。
b0132101_21252055.jpg
b0132101_21264034.jpg
MASAYOSHI兄ィは、
長野の上田市で和菓子屋さんをやっている変態和菓子職人です。
MASAYOSHI兄ィはクールな変態ですが
兄ィが作る和菓子は、とてもお上品な味で、とびっきりおいしいです。
ビールと和菓子、ボクは嫌いじゃありません。

b0132101_2126359.jpg
WASHICくんは、真空管アンプを中心に
廃材やゴミをリメイクしたスピーカーや照明などの雑貨を製作しています。
このアンプ、かっこいいです。
b0132101_21265683.jpg
空き缶スピーカー、ボクも1個譲ってもらいました。
i-podにつなげて重宝してます。

b0132101_21272893.jpg
ツリーハウスで、WASHICくんの音響でWAMIさんのピアノ弾き語りを聴きながら、
MASAYOSHI兄ィが作った和菓子をつまみお酒を呑む
ステキなイベントでした。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-28 00:00 | 44

HIDE A WAY

b0132101_20484013.jpg
b0132101_20485223.jpg
b0132101_20496100.jpg
b0132101_20492546.jpg
都内にある、いい感じのツリーハウス
[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-27 00:00 | PIC

KJNMA

b0132101_055499.jpg
ジャケ買い
[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-24 00:08 | MUSIC

TRACKMASTER


b0132101_14553290.jpgb0132101_14554524.jpg
イカします。
余裕があれば、こんな街乗りほしいです。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-23 00:00 | 2WHEELS

REUNION

仕事場から徒歩5分の所に、トライアンフが飾ってあるとの通報がありました。
現場へ急行してみると、見覚えがあるトライアンフ。
b0132101_23454170.jpg

数年前に富山の友人が乗っていたトライアンフでした。
県内の方へ譲ったという話は聞いていたのですが、まさか都内で再会するとは思いませんでした。
極上のボンネビルヘッドでツインキャブ化して、
厳選したパーツでフルレストアした、とびっきり上等な1958年型のTR-6。
最高のコンディションなのですが、残念ながらナンバーもついておらず
走っている形跡はなくディスプレイされているだけみたいです。
オーナーさんの自由ですが、個人的にはなんだかもったいない気が。。。
走ればすごい速いのになぁ。。。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-22 00:00 | 2WHEELS

LION KING

ヨメちゃんと、久しぶりにおデートへ。
劇団四季のライオンキングを見に行きました。
ミュージカルを毛嫌いしていたので、あまり乗り気では無かったのですが・・・

b0132101_231527.jpg
かなりおもしろかったです。
毛嫌いしている場合じゃありませんでした。

b0132101_232313.jpg
その後、やきとり・ビールで
予定どおり新橋で2人でほろ酔い。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-21 00:00 | 44

THIS WEEK`S TUNE VOL19



デリカット
[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-19 00:00 | THIS WEEK'S TUNE

AKIKO

b0132101_19364727.jpg
久しぶりに気になったCDをいち早く手に入れました。
和田アキ子も好きですが、このAKIKOも好きです。
b0132101_1255118.jpg

大好きな曲ばかりで、ステキにアレンジされてました。
ボクにはちょっとオシャレすぎかもしれませんが、とても良かったです。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-06-17 00:00 | MUSIC