<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

MY LONG CHERISHED DESIRE HAS BEEN FULFILLED.

b0132101_23523513.jpg
b0132101_23524642.jpg
b0132101_23531081.jpg


[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-31 00:10 | MUSIC

THE SOURCE OF THE TROUBLE

先日起きた、連続してヒューズが切れてしまう原因を追及。
仏閣兄さんも手伝ってくれました。
b0132101_21553185.jpg
仏閣兄さんのS601A
b0132101_2201094.jpg
いろいろ調べ、新しいヒューズを次々とダメにして、テスト走行を重ねた結果
なんとなく原因も分かり補修。今のところ大丈夫。
仏閣兄さんありがとう!
+と-しか無いと言えども電気苦手です。
b0132101_178813.jpg
撮影:仏閣兄さん
[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-31 00:00 | 2WHEELS

CONGRATULATION

b0132101_21345262.jpg
楽しいパーティーに誘ってもらいました。
15周年おめでとうございます!
テキーラを飲み過ぎて、気持ち良く泥酔してしまいました。
すいません。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-30 00:00 | 44

HELLO PUMPKIN

b0132101_21254143.jpg
b0132101_21255253.jpg
もうハロウィン。
[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-29 00:00 | 44

THIS WEEK'S TUNE VOL27



いろんな人が、いろんなアレンジでカバーしていますが
CAKEのアレンジは、友達と落ち着いて酔っぱらって聴くには最高です。
ベースがキマります。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-27 00:00 | THIS WEEK'S TUNE

SULKS

b0132101_191912.jpg
ここ最近、ずっと機嫌が悪いジョンストンさん。
子供達を威嚇して、ふてくされます。
なんか、イヤな事でもあったのか
子供達へのしつけかは分かりません。
b0132101_19191538.jpg
そんな、ジョンストンさんに子供達は近寄りません。
b0132101_19192685.jpg

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-26 00:00 | JOHNSTON

MOONLIGHT STROLL

いつものように、新橋の仕事場へラビットで行きました。
がっ・・・
b0132101_1656265.jpg
帰り道、いきなりヒューズが切れてしまいました。
b0132101_1784993.jpg
予備のヒューズを持っていたので
配線のチェックをして、新しいヒューズに替えて走りだしたんですが・・・
またしばらく走ったら切れてしまいました。
もう手持ちのヒューズも無くなりました。
ヒューズホルダー部分を直結すれば、エンジンはかかるのですが
致命傷を負いたくなかったので、四谷~阿佐ヶ谷、約10km
押して帰る事にしました。
時刻は0:10。

b0132101_1657236.jpg
普段の運動不足がたたり休憩多め。。。
b0132101_16571259.jpg
坂道は根性で。。。汗ダラダラ
b0132101_18585754.jpg
おっ、K0
b0132101_16572569.jpg
オレも載っけて下さい。。。
b0132101_16573949.jpg
あと一息。。。
b0132101_16574863.jpg

b0132101_1658287.jpg
4:10 無事到着。
いい運動になりました。
おかげで、ビールがおいしかったです。
原因を突き止めねば。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-23 00:00 | 2WHEELS

COMPANION WHO SHARES THE SAME AGE

b0132101_19514726.jpg
以前から気になっていた新橋の串揚げ屋さん「ひげ増」へ
どれもうまそー!右から順番に攻めていきたい。
b0132101_1952257.jpg
久しぶりに富山から上京した、幼なじみのKIN-CHANGと一緒に。
KIN-CHANGとは幼稚園からのクサレ縁。
釣りが上手で革パンをはく時はノーパンのショップオーナー。
二人ともヒゲづらなので、ヒゲサービスみたいなものにちょっと期待。
b0132101_19521451.jpg
ヒゲサービスはありませんでしたが
この店、大当たりでした。ハズレがありませんでした。
さすがに揚げ物なので、十数本食べたら腹いっぱいです。
〆はアイスバナナの串揚げで。
外は揚げたてアツアツ。中は冷え冷えバナナ。
初めての食感。ボクは「アリ」でしたが、KIN-CHANGは「ナシ」のようです。
すべて制覇できなかったので、また来よう。
b0132101_19541138.jpg
その後、阿佐ヶ谷へ移動。
b0132101_19522988.jpg
そして阿佐ヶ谷で、数年ぶりに同郷の仲間SEI-CHANGと合流。
SEI-CHANGは、37歳で格闘家になった、とってもかっこいい漢です。
アグレッシブなSEI-CHANGの生き様は、自分も刺激を受けます。
久しぶりに集まった同級生3人、ロックバーでルースターズを聞きながら
悪巧みをしておいしいお酒を呑みました。
いい夜でした。さすらいのガンマン。


KIN-CHANG BLOG LUV PEP
SEI-CHANG BLOG FIGHTING JUNKIE SWINDLE

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-22 00:00 | FOOD

911 &550

b0132101_2251142.jpg
都内で仕事の打ち合わせ。
その帰り道。
ポルシェかっこいいな。
b0132101_22273284.jpg

また別の日、帰り道。
本物?

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-20 00:00 | 4WHEELS

THE 12TH ANNIVERSARY

自宅近くの神社でお祭り。
ヨメのキリンちゃんと、チョロっとデート。

b0132101_2105083.jpg
b0132101_21139.jpg
b0132101_2111375.jpg
b0132101_2112736.jpg
b0132101_2133418.jpg
実はこの日で、キリンちゃんと付き合って丸12年。
なのに・・・
やきそば、たこやき、生ビールですいません。。。

[PR]
by yoshihot44 | 2009-10-18 00:00 | 44